新型コロナウイルス感染拡大の影響によるSDGsまつり中止のお知らせ(SDGsフェスティバルin名古屋丸の内)

新型コロナウイルス感染拡大の影響によるSDGsまつり中止のお知らせ(SDGsフェスティバルin名古屋丸の内)

新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している状況等を踏まえ、11 月 17 日に開幕した「SDGs フェスティバル in 名古屋丸の内(以下、本イベント)」の各種コンテ
ンツのうち、12 月 17 日に開催予定の「SDGs まつり」については、参加者及び関係各位の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することと致しました。

ご来場を予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、事情を鑑み、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、2020 年 11 月 17 日に開設しました「SDGs テラス」については、予定通り来年1 月 29 日の本イベント閉幕まで継続致します。
また、本イベント・案内チラシ裏面に掲載している各種セミナーについては開催内容・形式・申し込み締め切り等を一部変更して開催する予定です。
変更内容につきましては、案内チラシ裏面のQRコード(申し込みフォーム)先でご確認いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によるSDGsまつり中止のお知らせ